蓮花寺池公園に行きました

 今週中にガソリンを使い切りたい事情があり、また最近自分用のETCカードを作ったのもあり、今まで行ったことがなくてUPVが取れて行きやすい場所はないかなー、ってことで蓮花寺公園に行ってきました。昨年こんなニュースがあった公園です。

www.at-s.com

www.city.fujieda.shizuoka.jp

f:id:nonsugar38:20170615180830j:image

 池のまわりをぐるっと一周。

 藤枝市のホームページによると、1.5kmあるみたいです。こぢんまりしているので、ふらっと散歩するのにちょうどいい感じ。午後なので蓮の花はほとんど閉じてしまっていたけど、朝歩くと気持ちいいだろうな。あじさいや菖蒲もきれいでした。

 道を挟んで第二駐車場(広い)と大きなスタバがあって、車は停めやすいし散歩後の休憩にちょうどよいのではないかと思いました(入ってないけど)。自分がもし行くなら雨の日かな。

f:id:nonsugar38:20170615180850j:image

 本日のUPV 18

 6538歩でした。