
田原と豊橋に行きました

 MAGNUSのメダルはいただきたいけれど、やっぱり基本はUPVとミッションでしょう。

 ということで、豊橋鉄道渥美線に乗って終点の三河田原駅に行き、町を歩きながらミッションを6つ、1列分を並べてきました。

f:id:nonsugar38:20170511184059j:image

 私にとって田原といえば、学生時代の友人の好きな男の子が某T社にお勤めで、ちょうど田原の工場で働いていたのかな?それで、寮に入っちゃってー遠くなっちゃったんだー、みたいな話をたまに聞いていたので「あー、遠いんだなー」というイメージ。

 あとあの辺は伊良湖に行く時に標識で見かけるくらいで、その時はだいたい国道42号線を走っていくから、実は田原の中心部は一度も通ったことがなかった。というか田原「市」になっていたことも最近知ったくらい。


f:id:nonsugar38:20170511193026j:image

 駅はこんな感じでとてもきれいな建物でした。けど周りにはカフェとかコンビニとか何もなかったので、空腹で行ってしまった自分はちょっと悲しかったです。そんな予感はしてたけど。まあ車社会だからしょうがない。

 2時間くらいレゾ挿しつつ散策してから豊橋に戻って、豊橋も駅前をちょっと焼いてレゾ挿してから帰りました。

 豊橋鉄道の良いのはSuicaが使えるところ(遠鉄も頑張ってほしい)。それと、豊橋の街なかはスピードがゆっくりなので電車内でingressができてよかったです。

 

 MAGNUSBuilderのメダルまで あと359

 UPV  +76(プラチナメダルまであと500切った)

 trekker +8(実はメダルまであと1㎞)

 今日は15,166歩。暑かったです。