MAGNUS Builder はじまる。

 5月6日からイングレスのイベント MAGNUS Builder が始まりまして、土日は内職のためほぼ引きこもっていて進められなかったのですが、やっと終わったので行けました。

 今日は街なかからお城辺りまで。だいたい敵さん色だったので(ありがとう!)、適当に焼いてから、レゾをなるべく8本挿すようにしながらぐるぐる歩いて、1時間半くらい。

 途中レベル4以下のレゾが足りなくなってしまい、ポータルレベル4にしてからグリフハックもしていたので、スマホを見つめてボーっとしてる変なおばさんになってました。変なおばさんの自覚はあるのでなるべく人目の多い大通りは避けて、裏道方面で頑張りました(余計に怪しいけど)。

 今日で400本ほど挿せて、メダルまではあと900本くらい挿せばいいのだけど、達成するには少なくとも白ポにして113ポータルは必要だし、今日行った場所じゃない場所に行かねばなりません。

 期限は21日らしいけど明日内職がまた来るし多分週末も。そもそもバースターもレゾもほぼ使い切ってしまったんで補給もしなきゃいけないんだけど。はてさて。

 今日は10,126歩でした。