連休の谷間

 今、ホテルの窓辺からハワイの海を眺めながら日記を書いています。(嘘です)

 土曜日に日記を書きましたが日曜には家に戻り、内職の続きを頑張りました。それは昨日提出して、今日また届いたので作業してこれも先程提出して、とりあえず明日明後日は内職はないです。内職はないけど夫の休日につきあうというミッションがあるので、休みのようで休みでない2日間になると思われます。まだ予定は決まってないけど、どうなるのかな。

 3日から5日は浜松まつりもありますが、天気はよさそうなのでよかったです。

 写真は日曜日に美濃加茂SAで食べた鮎の塩焼き。頭から尻尾まですべて食べられます。ここはちょくちょく通りかかるのですが、屋台で売っているのは他にも地鶏のフランクとか飛騨牛串とかもあって、それも好きでわりと食べます。
f:id:nonsugar38:20170502180010j:image