めまい

 今朝も目が覚めてからしばらくスマホを眺めながらウダウダして、7時半からBSで朝ドラ「ひよっこ」を見るので布団から起き上がったら、眩暈がしてまっすぐ立てませんでした。そのままよろよろ歩いてテレビの前に座って、テレビを見ていたら落ち着いてきたのだけど、そんなことがあったので今日は外に出るのは止めておきました。吐き気は無いしゲームもできたので別に全然大丈夫なんだろうけど、やっぱり外を歩いたり運転したりって事に関しては何かあったら怖いから無理でした。風も強かったし。

 やっぱり更年期特有のアレなのかな。最近何の症状もないから忘れてたけど。明日はいろいろと頼まれている用事があって車を使わないといけないんだけど、治まってるといいな。