読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

内職の日/専業主婦探偵を見た

 今日の昼間は台風かと思うようなものすごい風と雨でした。こういう天気の日に外に出る必要がないってものすごくありがたいことだなあと思いながら、今日届いた内職を最後まで仕上げました。今月の内職は数が少なめで今のところ暇なのだけど、ゴールデンウィーク辺りからまた忙しくなります。もしかしたら今年度は昨年度よりも大変になるかも。何となくそんな予感がします。

 その他は専業主婦探偵を昨夜から今日までで全部見ました。最後の辺りで出てくるガソリンスタンドの店長さんが直虎の昊天さんでした(今、昊の字が出てこなくて調べまくりましたが「そら」で変換して出ました)。あとこのドラマを見るとものすごくラーメンが食べたくなるのですが、家にはラーメンではなくセブンイレブンの冷凍ちゃんぽんが常備してあったので、一人用土鍋で煮込んで食べました。