
契約しました

 ネット環境を変えることについて家族で話し合ったりあちこちに電話して調べたりしていましたが、やっと契約に漕ぎ着けました。ただし工事は一か月以上先になってしまうのでしばらくは今のままです。年度替わりというのもあるんだろうけど、そんなに混んでいるんですねえ。まあ楽しみに待っていることにしよう。

 そんなわけで今日はルーターを見に近所の家電量販店に行きました。先日子供の引っ越しでそちらの市の電気屋さんや家具屋さんを探して買いに行ったことを思い出してみると、浜松のこういった店舗は面積が広いし物もいろいろあって買い物がしやすいのを実感します。家電量販店もそうだけど大型スーパーも多いし、車さえあれば買い物には便利な街だと思う。