読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっと落ち着きました

 今日の風は強くて冷たかったけど、陽射しは結構あったので車の中だと暑くてエアコンをつけたりしました。一番暖かい時間で車の温度計で17度くらいあったかな。近所の桜並木は見たところまだまだつぼみがかたい感じでした。

 3月に入ってから上の子が戻り下の子も戻りで倍増していた家族が、また二人になりました。明日は久しぶりに内職が来るし、腕の筋肉痛は落ち着いてきたし、やっと平常運転です。寂しいけどホッとしています。

 朝ドラ「べっぴんさん」は今週でラストだけど、今日のみなさんの老け演技がなかなかのもので感心しながら見ていました。加えて老眼っぽさが出てるともっとよかったかも。特にお直し部発足エピソードの辺りとか。