
子の新居へ

 今日は子供の新居の方に行って、家具や電化製品などを選んで配送もお願いしてきました。近くなったとはいえ高速で1時間半くらいかかるので往復の運転と、慣れない街なかの運転もあって、無事に帰ってきたのはいいけど肩と背中がガチガチで疲労感が半端ないです。夜の高速道路はトラックが多いし怖いんですよね。こんなに遅くなるとは思ってなかったし。

 いやでもほんとに無事に帰ってこられてよかった。

 今日は夫の夕食がいらない日だったので、帰宅途中の浜名湖サービスエリアで「鉄板直虎めし」というのを食べまして、これが結構おいしかったです。おまけってことで直虎ちゃんシールを貰いました。かわいいけど使いみちがないなあ。とりあえず手帳に挟んでおこう。