日曜日のこと

 昨夜は結構お酒を飲んでしまって朝はかなり引きずっていましたが、無理矢理起きて動いていたら昼頃には普通な感じに戻りました。

 お昼は軽く食べてから買い物に行って、帰ってきてからは録画しておいたドラマ「スリル!」を見たり、本を読んだりしました。

ごん狐はなぜ撃ち殺されたのか――新美南吉の小さな世界

ごん狐はなぜ撃ち殺されたのか――新美南吉の小さな世界

 

  読んでいたら半田(南吉のふるさと)に行きたくなって、調べてみたらごんぎつねのミッション(イングレスの)があるみたいなので多分そのうちに行くと思います。4月以降かな。

 夜はあつみでうな重を食べました。おいしかった。