またまたドラマとゲーム

 今日は一つ予定があったのだけど、なんだかんだいろいろあって流れてしまったし雨だったのもあってまたいつものように引きこもっていました。

 Huluで昨日の「東京タラレバ娘」を見たけど、早坂さんがかわいすぎました。もう二人はそのままくっ付けばよいのでは?と思ったけど、KEYくんもいるし、今までの流れから言ってもそう簡単にはいかないですよね多分。それから丸井さんの清々しいほどのクズっぷりもよかった(よくない)。

 その後はゲームをしていました。牧場物語の「3つの里の大切な友だち」は3つの里すべてのレベルがSになってしまったし結婚もしたのでいったん終了して、次は「はじまりの大地」をまた1からやり直しています。牧場物語は楽しいねえ(しみじみ)。

 公式サイトに行ったらいきなり「3つの里」の音楽が聞けました。1~5まで選べるのだけど、1が夏の曲でこれは本当に好き。

www.bokumono.com