読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

計画を立てる

 今週は子供関係の用事で一人でホテル一泊することになっています。二日目は予定が入っているけれど一日目はフリーなのでどうしようかなあと考えていたら、いいことを思いつきました。いつも新幹線と特急を乗り継いで目的地まで行ってしまうのだけど、どこかの駅で途中下車してイングレスするというのはどうか?

 というわけでイングレスのIntel Mapを見たりYahooの乗換案内で検索して、計画を立ててみました。うまくいけば2つの街に行けそうです。まだ歩いたことがないので楽しみ。UPVどれくらい増えるかな。そして天気がもつといいな。

 今日は1274歩でした。