読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろと付き添い

日常

 胃の調子は復活したみたいです。朝起きたときちゃんと空腹感があったし、朝食を食べた後も胃はどんよりしなかったので、直ったということにして、今日のお昼はさわやかに行ってきました。子供がまた下宿に戻るので、その前に行きたかったらしく。

 さわやかは今まで2回行ったことがあって、げんこつハンバーグしか食べたことがなかったのだけど、今日は和風ハンバーグにしてみました。和風なので大葉と大根おろしは載っているけれども、ハンバーグ自体はごりっと肉々しい味わいでげんこつ感を主張しまくっていました。天井付近に掲示してあったけど2月のげんこつおにぎりフェアは16日からだそうです。

 食べた後は広い公園に連れて行って、運転の練習の付き添いをしました。結構マシになってきたけど、道路を走るのはまだもう少し慣れてからの方がよさそう。

 今日は1416歩でした。