読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

免許の更新へ

 昨日も布団に入ってからスマホで日記を書いていたら途中で寝てしまって、気付いたら日付が変わっていました。なかなか、毎日書くのは難しいですね。特に家族が休みで家に居ると書きづらい。

 今日は先週行けなかった免許の更新に行ってきました。ついでに郵便局にも行きたかったし、最近あまり歩いてないから少し歩きたいなと思って、浜松駅から行きはバス、帰りは駅まで用水の脇道を歩いて、赤電に乗って戻りました。この道は桜並木なので春は楽しそうだなと思いながらのんびり歩いてきました。

 去年の春のちょうど桜の頃はひどい風邪をひいて外に出られなかったのだけど、今年はどこかでゆっくり花見がしたいな。

 ところで免許証はゴールドになって、次の更新が平成34年の4月までになっています。平成は30年で終わるらしいから、平成34年は来ないんだよなあ。というか5年後って自分は何してるんだろうね。

 6339歩でした。