
胃が重い

 このごろ胃の具合が今ひとつで、食後に胃が重くなることが多いです。脂っこい食べものが胃に残る感じがしてスッキリしません。あまり噛まずに呑み込んでしまうところがあるのでそのせいなのか、それとも単純に食べ過ぎか。困った。

 牧場物語はまたずいぶんと進んで、いつの間にか結婚しています。着ぐるみのワンタタンにプレゼントしまくっていたら彼の秘密が少しずつ見えてきて、そのままついうっかり同情で結婚してしまいました。

 結婚したら着ぐるみの中身も明らかになるのかと思っていたら全くそんなことはなく、着ぐるみのまま家にいます。他の人から色目で見られなくなってその点はすっきりしたのだけど、毎日着ぐるみが家にいるので少し邪魔だなと思ったりもします。

 今日は1672歩でした。