
青いまま

 今日は上の子が帰ってきました。

 帰ると決まった時には、いつも通り夕方くらいに帰るよーということだったので、どっかでお昼を食べてから1時からの免許の更新午後の部に行こうと思っていたのです。そうしたら家を出て行く途中にメールが来て、見てみると「3時に着くから駅まで迎えに来て」だそうで。

 3時に駅だと免許の更新には別に行けなくはないけど結構ギリギリかもしれない。駐車場が狭いのが嫌だから中央警察署じゃなくて免許センターの方に行きたいし、優良講習だから時間はそんなにかからないと思うけどやっぱりどうなるかわからないし、駅前の駐車場にとめてそこから歩いて改札の前まで行って待ってないといけないので(甘やかし!)その時間も考えないといけないし、やっぱりギリギリかもしれない。

 というわけで突然予定が変わってしまったため、免許証はまだ青いままです。今日からゴールドに変われるかと思ってたのに残念でした。ていうか突然予定変えるのやめて。

 今日は3676歩でした。