読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネイルとフットケア

 実は昨日ネイルに行きまして、爪がピカピカです。フットケアもしてもらって、足の爪も磨いてもらったのでピカピカしています。

 足の方は一昨年以来(昨年の夏は爪が死んでいたため)だったのですが、気持ちよかったです。フットバスに足を浸してふやかしてから爪の形を整えて、足裏の角質取りもしてもらって。その後もう一度お湯に浸すと足裏にしゅわしゅわと泡が当たるのを感じたのだけど、あれは角質を取ってもらったから足裏が敏感になって泡を感じるようになったのか、それともお湯自体が1回目と2回目で違ったのか、どちらかな?聞いておけばよかった。

 今日は内職の日だったのでまた一日引きこもっていました。夕食は1人分なので、ご飯だけ炊いて保存食のレトルトカレーを食べました。1125歩。