読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京タラレバ娘の第3話を観た

 今日は雨だったので引きこもっていました。

 Huluで東京タラレバ娘の第3話をみていたのだけど、原作とかあらすじとか何も知らないけど田中圭さんは登場した瞬間からこの人既婚者役だろうなと思っていたら案の定でした。35歳でイケメンさんなんて大体がお手付きに決まっているじゃないですか。なぜ三人も揃っているのにその可能性を誰一人一瞬も考えられないのか。

 それに妻とは別居とか言ってましたけど、実は奥さんは出産のため里帰りしてるとかそんな感じなのではないか。そもそも正直に言ったから良いとかそういう問題ではないのであります。正直に言っちゃうから逆に性質が悪いしすぐにバレて修羅場だよ。見える、見えるよ次の展開が……。

 と思いながらけっこう楽しく見ていました。けど、いまどきの普通の30歳女性ってこんなに幼くない、ですよね?ドラマだからですよね?

 今日は674歩でした。