読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

困った時は鍋

日常

 今日は根を詰めて内職をしていたら、何となく胸苦しいというか息苦しいというかドキドキして辛い感じになりました。多分脱水なんだろうなと思って少しずつお茶を飲んだら復活しつつあるけど、何なのかな。風邪とかじゃないといいけど。

 夕方薄暗くなる頃に一段落ついたけどそこから夕食の買い物に行かなければならなくて、でも寒いし面倒なので部屋着ワンピースを脱がずにそのままでレギンスの上にパンツをはいてマフラー巻いて、その上にダウンコートを羽織って部屋着の痕跡を無くし、顔はマスクで隠して買い物へ。

  時間が遅かったので恵方巻きは半額になっていて、普通の太巻きと牛肉巻きと、シーフードとアボカドのサラダ巻きをそれぞれ1/2本ずつ買いました。あとは鶏モモ肉と鶏団子と白菜を買って、鳥鍋にしました。

 今日は3289歩でした。

(2月3日に書きながら寝落ちしてしまい2月4日早朝に投稿しました)