2月です

 今日から2月です。あっという間に2017年も一か月過ぎたなあ。

 朝の天気予報で花粉情報が出るようになったし、朝起きた時に窓の外が結構明るくなっていて、いよいよ春が来るんだなあと感じます。まだ風は冷たいけど昼間の陽射しは強いし、夜は時々猫が鳴いてるし。昨日の日記のように、どんな服を着たらいいか分からないーというのも春ならではの悩みかもしれない。

 今日は二日目のおでんに追加で新しい具を投入するために買い物に出かけたのと、持病の薬のために病院に行ったのと、久々に美容院にも行きました。珍しくアクティブな一日。本当は午前中に映画を観に行けるとよかったのだけど、さすがに朝10時開始のには間に合わなかった。明日は行けるかな?

 そんなわけでけっこう歩いて、7675歩でした。