
自分でやった方が早いし楽だけど

 今日は午前中と、午後夫を駅まで送るまではのんびりしていたんだけど、そのあと上の子(電車内)からメールが来てメールのやり取りを始めてから何通送り合ったか覚えがないけどすごい勢いでメールで話を詰めていたらものすごく疲れました。

 子供自身のことだから自分でやらせようと思って手を出さずにいたんだけど、のん気な子だしギリギリにならないと動かないものだから「今になってからそれを言う?(最初に言えよ)」みたいな話が突如出てきたりして、何が何やら。

 でもまあ、出しゃばらないように頑張ります。

 今日は4087歩でした。