一泊旅行の荷物など

 無事に帰ってきました。

 今回は観光要素ゼロ。ホテルに一泊なので荷物も最低限でした。最低限だけどどうしても鞄は二つになってしまいます。

  • 服装

 ニットワンピース・ダウンのロングコート・黒タイツ・黒のショートブーツ・ストール・腕時計・イヤリング

  • 手持ち(リュック)

 「みかんのおいしい蒲郡」に行った/非常時の持ち物 - 散策日記

  ここの下の方に書いたいつもの荷物以外にソニーのReaderも持って行ったけど、電車内ではうたた寝するかスマホを見ていたので使いませんでした。「嵐が丘」が入っているのにまだ読めてない。

  • ボストンバッグ

 替えの下着1日分・無印良品のトレンカ(+ホテルの浴衣で寝る)・化粧品一式・洗い流さないトリートメント・櫛・折りたたみ傘

 服は二日とも同じものを着るので持っていきませんでした。

 f:id:nonsugar38:20170122193526j:image

初めて見た時はギョッとしたけど、なんだか気になるひゃくまんさん。

 今日は5814歩でした。