読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Huluを再開した

日常

 昨年のちょうど今頃Huluの契約をいったん停止していたのだけど、最近ドラマが見たくなって、また使ってみることにしました。ツイッターで「東京タラレバ娘」についていろいろ見かけて興味を持ったのが一番の理由です。録画してなかったけどHuluなら見られるから。

 ドラマで話題になったといえば「逃げ恥」もあったけど、逃げ恥が騒がれていた時は特に何も思わなかったというか逆にちょっと見たくないかなあという気分だったのですけど。

 星野源さんはわりと好きというか「ゲゲゲの女房」で弟だった時から気になっていたしCDも持っていたりするし病気の時は心配したし、ネットで逃げ恥についていろいろ書かれているのを読む事も楽しかったんですけどね。ドラマ自体は特に見なくてもいいかなというか、多分、乗り遅れた(のに周りはものすごく盛り上がっている)ために見る気をなくしてしまったんだな。子供か。

 タラレバ娘、おもしろかったです。三人ともかわいい。特に大島優子さんがいいし彼女(の演じてる小雪さん)の今後も気になる。あと坂口健太郎くんは髪と頭皮を大事にしてほしいですね。

 それから「家売るオンナ」を見始めたのですが、これもおもしろくて続きが気になります。時間さえあればドラマが最終回まで一気に見られるっていいですね。(あまりよくないかも)

 今日は1,608歩でした。