
 今日の浜松は雪が降ったり止んだり。しかも途中吹雪いてきて窓の外が真っ白になっていつもの景色が見えなくなるほどでした。何年かに一度降ることはあったけど、ここまで雪国っぽい降り方をしたことは無かったような。

 外に出る予定がない、と言うよりこの週末は大量に内職が届いていてこれが終わるまで外に出られないから雪が降ろうが何だろうが関係ないのだけど、何となく気分が落ち着かずに窓の外を眺めたり、時々窓を開けて寒さを確認してみたり。

 夜帰ってきた夫によると道が少し白くなっていたそうだけど、明日の朝はどうなってるのかな。それにしても寒い。 

 今日は1218歩でした。