読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマいろいろ

 祝日だけど月曜日なので、BSで朝ドラを見たり、ゴミ出しに行ったり。

 その後なんとなくテレビをつけていたら「精霊の守り人」の総集編をやっていて、つい見入ってしまった。前回のは観ていなかったのだけど、今度は観てみようかな?とりあえず録画はしておこう。

 それにしても高島礼子さんの化け具合には脱帽で、最初から最後まで誰か分かりませんでした。

 その後は下の子を駅まで送ったり買い物をしたり。例年だと3日には二人とも帰ってしまっていたけど、今年は年末年始が長かったな。また静かになっちゃいました。

 夜は録画しておいたブラタモリ大河ドラマ鑑賞。大河はオープニング映像がちょっと変わった雰囲気だけどきれいだった。今回は浜松市の話なのでいろいろと楽しみです。

 今日の歩数は4475歩でした。