読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実家へ

 今日は夫と私両方の実家に行きました。と言っても今年はいつもと違って1人入院しているので片方はお見舞いだったのですが、ずいぶん元気になっていて良かった。

 帰りに東海環状道を通っていたら、土岐の手前でナビ子さんが「この先渋滞があります」と教えてくれました。どの辺かな~?と走っていたら、アウトレットに行く車なのかな、土岐の出口の手前からずらーっと車が並んで止まっていました。

 上りも下りも出口手前で行列ができていたので、多分アウトレットの駐車場から続いていたんだろうと思うけど、凄い。私は並べない。そんな根性がないです。

 その他は家を出てから帰るまで、車は普段の週末よりは多かったけどほぼ渋滞ゼロで行けました。1月2日なのに東名がこんなに空いているなんて、なんということでしょう。新東名バンザイ。

 今日は3065歩でした。