2016年をイングレスで振り返る

 今年も今日含め2日になりました。2016年を振り返るシリーズ第2弾ということで、イングレスで今年一年を振り返ってみました。まだ明日もあるけれど遠出はしないので、UPVは+3617、ミッションは+360、トレッカーは+818ということになりそうです。

1月

・元日に実家行脚のついでに長良川沿いのホテルに宿泊。新年早々UPVを伸ばす。

・6日に金山→大須鶴舞と歩き、LEVEL14に上げる。

・後日もう一度鶴舞→伏見→栄→名駅

鶴舞(つるま)公園を巡ろう!/名古屋市 鶴舞公園/広小路を歩こう/ 水都おおがき 城下町を巡る(大垣市)/徳川家康駿府城下巡り(静岡市)/旧東海道古道巡り(静岡市

2月

 2/27(土)開催のオブシディアン浜松というイングレスのイベントに向けて、1月末辺りから様々な動きがありました。このイベントのためにスマホの買い替えまで。

JR岐阜駅~岐阜公園へ岐阜城を眺めながら織田信長像をめぐる XF Missions(岐阜市

3月

 オブシディアンが終わり、負けたのもあってしばらく燃え尽きていました。

XM Anomaly Satellite:Hamamatsu,JP(浜松市

OBSIDIAN XM Anomaly in 浜松

 

清須めぐり

4月

桜井古墳郡めぐり(安城市

 

ANJO QUEST(安城市

 どうしても並べてみたかったANJO QUESTのために2日かけて頑張りました。1日目は駐車場を調べて車で。2日目は電車で行って徒歩で回ったけど最後は疲れてへとへとでした。初日スタート地点の安城市歴史博物館の喫茶店で食べた日替わりランチがおいしかった。

 

Gulf Line(静岡県清水区

 車で動くのはよくあるけど、自分一人のイングレス活動で初めて高速を使いました。車はエスパルスドリームプラザの近くの駐車場に停めました。

  

遠州姫街道浜松市

 このミッションを完歩したのは私くらいではなかろうか?この時右足の親指の爪が完全に死亡してしばらく真っ黒でした。今やっと生まれ変わりの爪が上まで伸びてきたところ。

 

東海道五十三次 見附(磐田市

 爪が死んだ翌日にもなぜか頑張っていた。

5月

Mt.Yatsuyama(静岡市

 

ニャンコを探索せよ(静岡市

6月

 ここからは日記がありました。 

東海道五十三次 掛川宿(掛川市

nonsugar38.hatenablog.com

7月

AEGIS NOVA TOKYO MEMORY  

nonsugar38.hatenablog.com

途中下車の旅★東山線全駅制覇ミッション

nonsugar38.hatenablog.com

8月・9月

 ポケモンGOのためイングレスは開店休業状態。9月の終わり頃にやっとLEVEL15になりました。

nonsugar38.hatenablog.com

10月

名古屋鉄道沿線を歩こう

 このミッションを終えて、もう二度とこんな無謀なことはしまいと心に誓いました。(確か姫街道ミッションの時もそう思った)

nonsugar38.hatenablog.com

nonsugar38.hatenablog.com

家康の散歩道など

 家康の散歩道は連続ミッションじゃないものもあります。

nonsugar38.hatenablog.com

12月

ロマンティックイルミネーション(刈谷ハイウェイオアシス) 

nonsugar38.hatenablog.com

 

 来年はUPVプラチナメダル獲得できるかな?