3年経ったそうです

 今日、はてなさんからメールが来まして、この日記を書き始めてから3年が経ったそうです。

 そうだったかどうか全く覚えていないなと思って過去日記を見てみたら、確かに2013年にこちらで書き始めたらしい。

nonsugar38.hatenablog.com

 はてなダイアリーで書いていた分をここに持ってきているので記事は2008年の4月から始まっているけど、実際はこの日がブログ始めだったのだなあ。それよりもっと昔に書いていた分も消さずに残しておけばよかったな、って前にも同じことを思ってここに書いた気がするけど。

 今日はまた昼頃に昨日とは別のスーパーに行ったけど、行きも帰りも道は空いていたし店内もガラガラでちょっと寂しかった。昨日はどこもかしこもあんなに混んでたのに。せっかく空いていたのでおせち用の日持ちするものをいろいろまとめ買いしました。

 買い物したけど車移動だったのであまり歩かず1,523歩でした。