読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雨/牧場物語2年目

 昨日の天気予報で大雨が降るのが分かっていたので、今日は外出しなくていいようにしっかり準備をして家にこもっています。あとは夫の「迎えに来て」攻撃が来ないのを祈るばかり。

 今朝は雨が降る前に少しだけでもウォーキングというか歩いて眼科にでも行けたらいいなと思っていたけど、朝のゴミ捨ての時すでに少し降ってきていて、いろいろ終わって出掛けられそうな時間には本降りになっていたので無理でした。来週は眼科開いてるかな?火曜日くらいまでやっててくれると助かるけど、今週末くらいで年内の診療が終わってるような気もする。

 ということで今日は牧場物語で遊んでいました。2年目に入って、育てられる作物が増えたり新しいイベントがあったりで、結構忙しくてずっと走ってます。今回のは「3つの里の~」というくらいなので里が増えて登場人物も増えたけど、恋愛相手だけじゃなくて住人と絡むイベントも多くて楽しいです。年末年始のイベントは初めてだったけど面白かった。あとはヘクターの話を聞いてちょっと泣きました。このゲームで泣かされるとは。

 今日の歩数は1,084歩でした。