6,189歩

f:id:nonsugar38:20161214195513j:image

 データ移行中。

 3DSLLとうとう買いました。旧型の3DSと並べてみると画面の大きさが一目瞭然。大きくてかさばるけど、とても見やすくなりました。老眼に優しい。

 そしてこの黄色は、ピカチュウイエローであります。かわいいです。

 白があったら欲しいなと思って、トイザらスビックカメラを見に行ったけど見つけられず。無いのならやっぱり買わなくてもいいかなと思いながら一応百貨店のおもちゃ売り場も見に行ってみたら、限定のこのイエローもブラックも含めて置いてありました。まさかイエローがあるとは思わなかった。

 「プレゼント用に包みますか?」と聞かれて「あ、大丈夫です」って、まあこの時期だから普通は子供とかへのクリスマスプレゼントですよね。自分用だけど。

 そんなわけで、ポケGOには新ポケモンが登場したようですがなかなかそちらに気が向きません。アチャモが来るまでは冬眠かなあ。