
26,326歩

ingress

f:id:nonsugar38:20161207204152j:image

 今日もまたingressのUPVを求めて、名古屋城周辺をうろうろしてきました。

 周辺というか名古屋駅から則武・浄心名城公園・丸の内とお城のかなり外側をぐるっと回って最後また名古屋駅まで歩いて、だいたい3時間半くらい。

 写真は地下鉄市役所駅の入り口です。ここで地下鉄に乗って帰ろうかなと思ったけど、名城線だから乗り換えないと名駅まで行けないしもう少しUPVを増やしたいし、とそのまま歩いたら結局最後まで歩くことになってしまった。

 UPV  +110(もうそろそろ新しい街に旅立たないといけないと思う)

 UPC  +27

 trekker +18

 途中どこかの喫茶店で何か(例えばこの間食べなかったナポリタンとか)を食べようかなと思っていたのだけど、歩いている間にランチの時間を逃してしまい、結局名古屋駅まで戻ってきてしまいました。エスカを歩きながら検討した結果、鈴波で鈴波定食を食べました。白身魚の味醂漬け美味しかった。赤だしも久しぶりで身体と心に沁みました。

 おまけ。先日いただいた4周年記念メダル。

f:id:nonsugar38:20161207204315j:image