読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1,385歩

 今日はいろんなことがありました。

 本来の予定は一つだけだったのだけど、それに関連して出先で困ったことが起こったためスマホで各所に電話することになったり、帰って来ると別件で困ったことが起こっていて連絡が必要になったり。さらに別件で電話があって一つ大きな話がまとまったり。

 私には珍しくたくさんの人と電話で話して、お礼を言ったり、謝罪を受けたり、とにかく普通なら半月かひと月の間に起こったり起こらなかったりするかな?くらいのいろんな出来事が一日で起きました。

 そういうめぐりあわせの日だったのかな。

 最終的に「いろいろあったけど、まあよかったんじゃない?」で終われそうなので、それはよかった。

 まあ、いろいろあるさ。