7,066歩

f:id:nonsugar38:20161201171423j:image

 ずっと以前から一度ぐるっと回ってみたかった刈谷ハイウェイオアシス。期間限定の6連ミッション「ロマンティックイルミネーション」というのをやってきました。12月はこの並びでいこうかな。なかなかいい感じ。

 ここのハイウェイオアシスですが、伊勢湾岸道を走る時は混雑して停められない時以外必ず休憩するのですが、一人で行くことがないので、なかなかミッションでのんびり一周回るというのが難しくて。家族では私一人しかingressしてないのでね。

 今日は豊田南インターで降りて、下道(したみち)から入ってみましたが、いつも見ている景色とは全然違っておもしろかったです。ぐるぐると2周まわって2つのミッションをやって、チキン南蛮を食べて、おあしすファームで野菜とまめぞうプリン(まったり黒ゴマ味)を買って帰りました。高速で往復3時間くらいでけっこうハードでしたが、楽しかったです。

 歩いていて思ったのですが、スマホを持ってうろうろしている人がとても多かったです。多分みなさんポケGOでしょうね。スキャナを見ていても、つぶつぶ(ポータル周辺のXM)を吸っているのは私くらいでしたし。

 UPVは+29でした。次はどこへ行こうかな。