7,315歩

 今日は寒かったですね。

 明日は一日引きこもって前回の二倍の量の作業を終わらせなければならない日なのです。今日のうちにやることをやっておかないと明日が大変なことになって明後日からの旅行に行けない、ということで寒い中をあちこち出かけてきました。

 午前中にクリーニングを出しにいって、それからお昼を食べたり買い物に行って、雨が上がってからはガソリンスタンド、そして夕方はクリーニングの受け取り。合間にingressもちょこっとしました。グリフでキーがたくさん出るので久々にCFを作ったりしました。ずっとサボっていたのでね。

 買い物の時は車で移動中にものすごい渋滞があって、「あ、これはもしや…!」と思ったらやっぱりユニクロ渋滞でした。11時過ぎくらいだったのですが、感謝祭の先着順のあれですよね、多分。それに急激に寒くなったから暖かい服や下着が欲しいですもんね。私はユニクロには行かなかったのですが、いつも行くお店でストールを買いました。今持っているグレーとかの暗い色のストールにちょっと飽きたので、明るい色のを選んでみました。