読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

25,737歩

ingress

  ingressは現在4周年記念でAPが2倍期間中なのもあり、結構頑張っています。このところポケモンGOは全く開いてません。

 市内でまだUPVを取ってない地域があったので、今日はがっつり歩いてきました。何故今までそこでUPVが取れなかったかというと、車で普段通らない道沿いだったり、通ることは通るけど夫の運転では絶対に行かない道だったり(自分の運転中は無理)、バス路線でもないとか、それなりの理由があったわけです。あとポータル密度的においしくないとか。そういった自分の中で非常に行きにくかったポータル達を巡ってきました。

 モバイルバッテリーは今までcheeroのを大小2つ使っていましたが、さすがに小さい方がへたってきたので新調しまして、今回はこちらにしてみました。

  今日で使ったのは二回目ですが、一日たっぷり歩きまわって遊ぶのにちょうどいい感じです。この容量にしては小さいし軽い(180g)のでスマホと重ねて持ち歩くのもそんなに苦にならず、そういえば今日は肩凝りもないです。cheeroの大きい方は14000Ahなのだけど、スマホからはみ出すくらいの大きさだし270gあるので、今考えるとかなりきつかった。やっぱり軽いのは正義だ。

 UPV   +29(プラチナまであと1,361)

 UPC   +15(今日もがんばった)

 trekker  +15(オニキスまであと176)