読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3,074歩

 今日は14日だったので映画を観に行きました。

www.outlaw-movie.jp

(音が出ます)

 この前に見たのが8月の「シン・ゴジラ」でした。月に一度は何か見るようにしようと思っているのだけれど、ここのところ映画よりイングレスな気分だったのと、水曜日のレディースデイになんだかんだと予定がかぶって行けていませんでした。という中で久しぶりの映画。

 ストーリーはわりと普通というか、分かりやすかったかな。あっと驚くものすごい謎みたいなものはないです。話の内容よりも満身創痍のトム様(の身体)を見守る映画という感じ。強くてかっこいいトム様なんだけど時々ちょっと情けないオッサンだったりするところがかわいかったです。