
266歩

 スマホをルームウエアのポケットに入れていたり入れてなかったりするので微妙な歩数です。外出は全くしていません。

 今日はわりと暖かかったので内職が終わったら外に出て歩こうかなと思っていたのですが、なんとなく気分が乗らなかったこともあり一段落ついたのが18時ごろで。まあ明日明後日は出かけるからその時に歩こうかな。

 気分が乗らない間にも一応、電話で火災保険の継続の手続きをしたり、ネットで住宅ローンの繰上返済の手続きをしたり、ネットで株を利確したり買い増ししたり、なんやかんやしてました。ローンの残高は今回の繰り上げで残り10%切るので、あと少し。がんばろう。