0歩

 昨日は夫の願いをかなえるために仕事を休んで遊びに行ったので、今日はその分一日みっちり内職してました。月初めなので分量が多くて大変だったけど、無事終わりました。そんなわけで、一歩も外に出てないので0歩です。

 終わってからやれやれーと思ってdマガジンでダ・ヴィンチを見ていたら、「星へ行く船」の新装・完全版、ですと?

星へ行く船シリーズ 全5巻 発売決定! - 株式会社 出版芸術社 ミステリーコレクション、SFコレクション、ふしぎ文学館の出版芸術社

 

星へ行く船シリーズ1星へ行く船

星へ行く船シリーズ1星へ行く船

 

 

星へ行く船シリーズ2通りすがりのレイディ

星へ行く船シリーズ2通りすがりのレイディ

 

  シリーズ3作目のカレンダーガールも11月18日に発売らしいです。ひゃー。

 この日記を読み返すと6月頃に逆恨みのネメシス図書館で借りて読んでいたのでした。あの時はこんなお宝情報にはヒットしなかったからなあ。

 明日買いに行こう。