
2016.10.25

ポケGO

 本日の歩数は6,092歩。

 朝歩いたのは一週間ぶりで、ポケGOは朝のウォーキングの時くらいしか起動しないので、ピカチュウを捕まえてから全く進んでいません。

 久々の朝は薄暗いし、寒くなっているし、このままフェードアウトかな~と思っていたら、なんと明日からハロウィンイベントがあるとか。

www.pokemongo.jp

 アメが多めにもらえるのは嬉しいし、もう少し頑張ろうかな。

 ところでウォーキングウエアが夏用の半袖しかなくて長袖のは処分してしまったので、探しに行きたいな。今日は普通の綿のTシャツで歩いたのだけど、家に帰ってそのまま朝ドラを見ていたら、汗が冷えて寒くなってしまった。