レベル23になった/日本橋へ

 書き忘れていたけど、10月7日にポケモンGOがレベル23になりました。そしてなんとなく一服感が出たというか、ちょっと飽きてきたというか。同じ場所しか歩かないからいつも大体同じポケモンしか出ないし、ピカチュウいないし。朝のウォーキングのお供だけれど、だんだんと日の出が遅くなってきて、朝歩くのもいつまで続くか。

 イングレスでは先月のUPV300チャレンジのメダルが来ました。ちょっとマンホールっぽい。

f:id:nonsugar38:20161016195013j:image

 

 そしてお江戸に行ってきました。

f:id:nonsugar38:20161016194148j:plain

 夫の買い物に付いて行くことになったので、ついでに東京駅周辺をぐるっと回って、旧東海道のスタート地点も少しだけ歩いてみました。日本橋がかっこよかったのでまた行きたいし、今度は品川まで歩きたいな。UPVは165増えました。