
LEVEL 15/UPV300チャレンジ

f:id:nonsugar38:20160926193712j:image

 9月24日にレベルアップしました。

 ここの日記では2015年4月14日にLEVEL11になった辺りからingressのことを書かなくなっていて、それはGoogle+に書いていたからなのですが、その後のレベルアップ状況はこんな感じ。

 LEVEL 12 / 2015.06.19

 LEVEL 13 / 2015.10.05

 LEVEL 14 / 2016.01.06 

 今改めて、レベルアップてそれぞれ何日だっけ?と思ってぐぐたすの記事を探していたのだけど、ぐぐたすのあの時系列のぐちゃぐちゃ具合というのは一体何なんでしょうか。あんなに頑張って書いたのに、全く使えないじゃないですか。チームの作戦とかもあるので表に出さないように、ぐぐたすに書いていたのだけどなあ。仕方がないので手帳(日誌用のほぼ日カズンと外出用の野帳)もさらってみましたが、こちらも行った場所などがざっくり書いてあるくらいで、どうにもこうにも。

 次はLEVEL16だけど、Agent Stats(https://www.agent-stats.com/)によると次のレベルアップは2019年3月20日頃らしいです。その頃まで続いてるかどうかちょっと怪しいですけども。

 ところで今日はUPV300チャレンジのために、また名古屋市内をうろうろしてきました。名駅からローラー作戦で桜通沿いを歩いて、那古野の辺りとか初めて行ったのですがなかなか渋くていい雰囲気の町でした。

那古野エリア | なごや今昔紀行|名古屋観光情報 名古屋コンシェルジュ

 今日は暑かったし余裕がなかったのでさらっと通っただけでしたが、もう少し涼しくなったらのんびり歩きに行きたいな。

 そしてそのまま更に東へ、途中休憩をはさみながら高岳まで行って、今日でなんとかUPVが300超えました。ああ、よかった。詳しい数字でいうと+342でした。今月は多分もうこれ以上は増えないです。