台風が去って

 風邪でした。初めはくしゃみを連発していて、そのうちハナが止まらなくなってのどが痛くなって咳が出始めて、そしたら今度は咳が止まらなくなって夜も眠れなくて体がだるくって、熱っぽいのかなと測ってみても37.0度くらいしかないけど一応平熱よりは高いしだるいのはそのせいかもしれなくて、確か今年の桜の頃もこんな感じだったなーと思いながら今回は薬をしっかり飲んでのんびり過ごしていたら、やっと治りました。

 風邪が治って台風も行ってもうひとりの台風(就活生)も戻っていったので(まだ決まってないけど休みが終わるため)、今日は久々に歩きに行ってきました。歩きにというか、イングレスのUPVを今月中に300増やす必要があるのですが未だゼロで、とにかくどこか新しいポータルに行かねばならないのです。

 ということで、今日は岡崎に行ってきました。家から電車で行けて、ある程度のポータル密度があって、でもまだ回りきってない街ということで行ってみたのですが、2時間くらい歩いてUPVは50くらい増えました。あと250!といってもまだ結構あるなというか全然足りてない。明日はおおむね雨らしいし、土日は無理だし、あとは仕事次第か。どうなるかなあ。