
風邪かも

 急に秋めいてきました。

 ケンカしたところで日記が止まっているのもアレなんだけど、特に何かが起こったわけでもなく平和な日々です。買った株は一つは下がってますけど。

 引き続き子供の就活で落ち着かない日々を送っていますが、お祈りメールばかりいただいていた中で一筋の光が射してきたかなという感じだけれどまだまだ、といったところです。

 そうこうしているうちに9月も中旬になっているし、イングレスのUPVはまだ一個も増えてない。映画もシン・ゴジラ二回目以降行けてないし、そろそろ動き出したいなーと思っていたのだけど、どうも風邪をひいたみたいです。鼻は出るしのどは痛いしなぜだか歯茎あたりも痛い。一昨日エアコンをつけっぱなしで寝たのがいけなかったようです。天気はよくないしまた台風が来るみたいだし、もうしばらくは動かず時を待つのがいいのかな。