読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レベル22になった(訂正しました)

ポケGO ingress

 ポケモンGOがレベル22になりました(寝ぼけて23とか書いてましたが22でした。お詫びして訂正します)。歩いた距離は120㎞で捕まえたポケモンは84種類です。

 次のレベルアップに必要な経験値が10万というのを見てちょっと気が遠くなったけど、そういえばイングレスも15レベルまであと40万APを切ったのでこっちもそろそろ本気を出さないといけないなあ、と今日は久しぶりに某ファームに行ってL8のアイテムを仕入れたりしました。今一番行きたいのはUPV巡りの旅なのだけれど、月初だし家族の都合もあって今は遠出ができないので、しばらくは我慢だなあ。 

 などと思いながらファームのついでに本屋さんにも寄ったら、気分に合う本を見つけたので買ってみました。

大人の旅じたく

大人の旅じたく

 

  旅じたく、いいですねえ。旅というか私はこういうスーツケースの旅ではなくて日帰りでその辺を1人スマホ片手にうろうろするくらいだけどーと思って読んでいたら、食い倒れの旅で名古屋が紹介されてたので参考にさせてもらおうと思いました。