レベル19になった

 今朝は目覚めるのが少し遅くなったので6時からのウォーキング。雨上がりのせいか少し空気がひんやりしてるような気がしました。近所をぐるぐる歩いて2kmのたまごを一つ孵してから帰宅。ポッポを二匹進化させてレベル19になりました。20まであと一つ。

 そして今日も暇だったので一日中のんびり。もう少し涼しくなったらイングレスの活動を再開したいのだけれど、UPVのためにどこに行くべきかを色々と考えていました。

 そんなに遠くなくてポータル密度が高いのは名古屋市内なんだけど、その中でもまだ行ったことが無いのはどの辺りだったか。ミッションを始めてからのことは覚えてるんだけど、その前の記憶が曖昧で、古い手帳を調べたり昔のぐぐたすの記事を読み返したり。

 もう少しきちんと手帳に書いて残しておくべきだったなぁ。というか、書いてあることはあるのだけど、あちこちに分散しててまとまってないのが問題なのです。普通の1年毎の手帳に書いていても3年も経てば*13冊に分かれてしまうし、1日1ページのものだと書いてある場所を探すのが更に大変に。

 というかそもそもイングレスをここまで続けるとは正直想像もしてなかったというのもあり。

 今後は持ち歩き用の手帳(お薬手帳)にイングレスの活動の情報をまとめておくことにしよう。

*1:実際は丸2年