読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レベル18になった/そろそろ手帳シーズン

ポケGO 日常 手帳

 この週末は久々に一家四人が揃いました。四人も居ると家の中が狭い。二人だといろいろ適当だけれど子供もいるとそんなわけにいかず、ちょこちょこと買い出しへ。夫が車を出してくれたおかげで私は助手席でポッポを捕まえることに専念できました。

 今日までに他にも初進化できるものがいくつか集まったのもあり、しあわせタマゴを使ってまとめて進化させてみました。ポッポは8匹で、あとはキャタピーとかビードルとかコラッタとかも複数、初進化のは5匹あって、2倍して合計28000XPでレベル18になりました。レベルアップの経験値がまた地味に増えているのでレベル19には届かなかったけど、結構いいところまで行けた。今のところ、捕まえた数は64で見つけた数は68です。今朝は雨で歩かなかったけど明日また歩けるといいな。

 ところで毎年この時期になると来年の手帳の発売日カウントダウンが始まりますが、今年もまたやって来ました。来年の手帳は今までのほぼ日カズンとは違うものにしようかなと思っているので、なんとなくいつも以上にそわそわしています。このところスケジュールはgoogleカレンダーで管理しているし1日1ページは必要ないかなと思っていて、主に手帳に書きたいことは内職のことと家計簿なので、どうしようかなと。サイズはカズンくらいがちょうどいいのですが。手帳というより日誌っぽいものになるかも。