読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏休み/レベル16になった

ポケGO

 前回日記を書いた直後に大量の内職仕事がやってきてしばらくカンヅメ状態でした。今までで最も多い量だったので、期間内に終わるんだろうかと心配しましたが、さすがに三年目でコツがつかめてきたのもあり、思ったより余裕があったかな。でも3日間一歩も外に出ずにひたすら作業してたので、足が退化した感じがあります。あと、ずっと座ってると胃腸の働きも鈍る気がする。

 今日まで作業があったけどなんとか終わって、これからしばらく夏休みだ。やった!

 と思っていたら昨日一人子供が帰ってきまして、気ままに過ごしてくれています。例年お盆辺りの一週間も滞在せずに帰ってしまうのですが、今年は夏休みが終わるまで、つまり9月の終わり頃までこちらに居るとかなんとか。……えっ?

 ところでポケGOですが、そんなわけであまり外に出てなくてレベルがあげられなかったけど、昨日やっとレベル16になりました。しあわせたまごを使えばもっと早くレベル上げできるけど、レベル20に上げる時用にとっておこうと思ってまだ使ってない。昨日初めて10㎞のたまごを拾ったので残ってたポケコインでふかそうちを2つ買って、あと100ポケコイン残ってます。半端なのでまた課金して、追加でふかそうちを買うような予感。

 10㎞たまごは今5㎞まで行ってますが*1、何が生まれるかな。楽しみ。

*1:ほとんどバス移動のおかげで、歩いてないのですが