読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レベル13になった

ポケGO

 昨日の午後は美容院でカラー(ヘナ)とデジタルパーマとカットをしてもらいました。その後はウォーキングに行かなかったのに、今日は起きて朝ドラを見て家事をしている間に何故だかまた眠くなってきて、疲れがたまってるのを感じた。仕方がないので買い物から帰ってお昼を食べてから少し昼寝。美容院って座ってるだけだけどけっこう疲れますね。4時間くらいかかったし、洗髪も3回くらいしてもらってるからなあ。

 確かに疲れますけど、染まってるのと染まってないのってパッと見た雰囲気が違ってくるし、お願いしてよかったです。本当はもっとマメに根元だけでも手入れした方がいいんだろうな。

 起きてからは軽く夕食の準備をして、日が少し傾いたころにポケGOのため外出。そろそろ少しは落ち着いてきたでしょと思って一昨日と同じコースを辿ったのだけれど、まだまだ混んでた。駐車場付近にポケストップが2つ隣り合ってる場所があるんだけど(ポータルだと3つだけど)、そこはまた花吹雪が舞ってて、今日はパッと見た感じ男子学生よりもデートっぽい二人連れが多かったかな。

 今日は歩いている間にアプリが落ちたので、スマホを再起動したりもう一回インストールし直したりして結構時間を食ってしまった。何とか治ったのでウォーキング再開して捕獲もできてよかった。今日は一応コイキングを狙って行ったんだけど、思ったほどいなくて残念。花吹雪周辺ではドククラゲミニリュウは捕獲できて、サンドとアズマオウには反抗されて無理でした。

 家に帰ってからしあわせたまごを使って何匹か進化させたら、12レベルの少し手前から13レベルまで上がりました。やっとスーパーボールが使える。そしてイーブイを自由に進化させてみたらサンダースになりました。