
ジャージが買えない

 もうずっと夕食がものすごく遅い日が続いています。夫が帰ってきて支度をして「さあご飯を食べますか」とテレビをつけるとNHKの桑子さんのニュース番組の天気予報の辺りで、終わりがけで悲しい気分になりつつ桑子さんの笑顔に癒される感じ。そしてあの番組を見ているとツタヤのTポイントカードで頭の中がいっぱいになってしまいます。なぜあの色なんだ。そして今23時過ぎですがこれを書いているくらいなので今日も相変わらずです。

 今日は久々に大型スーパーに行ってユニクロとかスポーツ用品店でウォーキング用の服を見てきました。見たことは見たのだけど結局買えず。足が短いのでどれを当てても長すぎで引きずるし、短めのだと普通の人の七分丈くらいのが九分丈くらいで半端過ぎて、どっちもどっち。何かいい方法はないかな。ジャージの丈詰めってできるのかな。