読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

土日と7月のこと

 昨日はとと姉ちゃんを、BSで見て泣いて総合で見て泣いてツイッターのタイムラインを追っかけて泣いて昼もちょっと見て泣いてました(見過ぎ)。常子と星野さんの目の演技が素晴らし過ぎて引き込まれて戻ってこられなかった。星野さんが大阪に行かなければそのうちに結婚できただろうに、タイミングが悪かったよね。これから戦争がひどくなっていって、星野さんも戦地に向かうんだろうか?ジャングルで嬉々として葉っぱを観察してる最中に敵にやられるところまで想像できたけど、そんなことにはなりませんように。

 今日は郵便局に行ってから、久々にイングレスのミッションをしに行きました。

 駅出発で一番遠いところまで2㎞ないくらいだからそんなに大変じゃないかなと思っていたのだけど、けっこう歩いたかな。24,000歩。掛川駅近辺で18連ミッションを作るにはポータルが足りないのかもしれない。行ったり来たりが多くてちょっと勘弁してほしいーと思う場所もあったりしましたが、なんとか無事に終わりました。以前掛川城あたりまでは歩いたことがあったのであまり期待してなかったのですが、今日でUPVが40近く増えたのは嬉しかったです。

 それから実はUPV10000超えるまで東京23区内に入らないつもりだったけど、来月お出かけの予定が決まりまして。さてどこをどう周ろうかな。ミッションをメインにするか、とにかくUPVのためにローラー作戦で行くか、ついでにUPCまで頑張るか。めったに行けない場所ですし、悩みます。楽しすぎる悩み。